今日も在宅ー 台風は相変わらず停滞したままで、まだ影響は感じないなあ しかもスピードは落ちてるっぽいし、明日に来るといっても勢力も落ちてきてるからカーポートの風対策とか雨戸閉めるとかはしなくても大丈夫な気がする 雨も降ってはいるものの台風レベ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。