だるーん

今日も在宅

なんかいろいろあって予定してた作業が延期になった

2か月くらいの延期あからちょっと気が抜けた感じ

まあ急いでやるとエラーの原因だった李、解決しないとならないことがいろいろありそうだから、よかったと考えよう

他にもやる作業いっぱいあるからなあ

一時間半くらいの残業で、その後はいつも通り

そしてさらに届くブラックフライデーセールのもの

料理用に

普段はポリの使い捨て手袋使ってるんだけど、鍋用鶏団子をこねるのにどうしても粘り気で手袋が持っていかれてすっぽ抜けるんで、密着するタイプの手袋が欲しかったので購入

結構ニトリルでもお安くなってたので買ってみた

使い捨て手袋は掃除やらにも使えるし、無駄にはならんだろう