敬老の日用に

今日は朝から早起き

草刈するか悩んだんだけど、髪がうっとおしく感じてきてたので散髪へ

どうせ今年最後の作業になるから、草刈は少し遅れても良いかなと

散髪から戻ってきてからはこのところしばらく悩んでたんだけど、新しいPCを注文したよ

いよいよ日に一回はフリーズしてるからそろそろ変え時かなと

その途中で以前にもあったカード決済の不正検知に引っかかってるのを解除してもらったりとかあったけど、何とか無事に決済出来たわ

届くのは月末位っぽい。楽しみに待っておこう

その後は途中業務スーパーへ寄ってみたりはしたけどいつも通りに買い物へ

ついでに敬老の日用にお菓子の詰め合わせを見繕う

帰ってくるのがいつもより遅くなったんで、持っていくのは明日で良いかと

帰ってきてからはまったりとゲームのデイリーこなしてたくらい

アニメは消化できてねえ

そしてなぜか明日は津へ行くことになった…