U2

今日は出勤

まあ明日からは在宅なんで何とか耐えられる

連休明け5連勤じゃないのは救いだな

そして、結構な人数の近しい人がコロナになってたりで、ちょっと大変

直接の接触はないから感染の心配は無いんだけど、作業系が滞るのよね

そして、流石にPCのフリーズが多いんでヘルプデスクさんところに持っていった

やっぱりアップデート関連で問題発生してたっぽい

一応在宅で使ってるシンクライアントPCがあるから作業はできるんで預けた

うまく行けば明日には戻ってくるみたい

定時過ぎたあたりで渡したのでPCがない=仕事できないなのでさっくり帰宅

その後はいつもどおりのゲームで1日終わった感じ