まあ確率通り

今日も早起きして草刈り

順調に進んで、あと2回位で全部終わらせられるくらいになった

まあ、残りの半分くらいは7月末あたりまでかかって作業してたところだから、まだ膝丈くらいまでしか伸びてないんで、やらなくていいかなあとも思うんだけどな

その後は昼食を食べに外食

帰りに銀行やら本屋やら寄ろうかと思ってたんだけど、微妙に雨が降ってきたので諦め

車がないから出かけるのに原付だったのよね

なんというかにわか雨なんで、無理すりゃ行けなくもないかなと思ってたんだけど、無理していくようなもんでもないからなあ

そしてアップデートされたヘブバン

爆死回避

水着イベだぜヒャッハーって引いた結果

30連でSS一枚、なんとか確率通り

コレで突属性6種類目なんでアリーナ向けに染め部隊でも作るかなぁ

しかしノーマルつかさっちを持ってないから活かしにくいのよね…

すももならログボSS確定でノーマル引いてたからジェネライズ候補だったんだが

まあデメリットなしの高倍率バフもってるんでバッファーとして組み込むか…

微妙に雷パで使ってるひぐみんと氷パのマリーもバフ持ってるから、2枚にする意味があるかどうかかな

ひぐみんもマリーもフィールド展開要員で外すわけにいかないからアタッカー系統減るのはちょいと痛い気がする…難しいな

そして買い忘れていた新刊。さっくり購入して午後のまったりしている間に読了したよ