発表

今日も出勤

微妙に打ち合わせばっかりになりそうだったけど1件延期になった

けど一日の半分は打ち合わせだったなあ

お陰で作業はイマイチ進まない…

てっきり今週中休業するんだと思ってたら、毎日夜間だけ休業するってことだったみたいで、普通に日中は開いてたわ…

お昼は外食するつもりで出てきたからそのまま食べに出たけど、朝に前の道通って出勤してるはずなのに、いかに気にしてなかったかって事よね…

さっくりと定時で帰る

帰ってからはいつもの

ほかはASUSのROGPhone6の発表会見てた

全編英語だけど、字幕も出してくれてるんで何となく分かった気になる程度に見てた

発表会だけで、発売日とかが出たわけじゃないからいつになるのか気になるけどな

日本が遅くならなきゃ良いなあ

できればProのほうが欲しいと思うんだが€1299はこの円安だとヤバい値段になりそうね…

単純計算約18万かぁ

ちょっと悩んだけど、無印の方も記憶容量デカい方は€1199だからな…

それならProの方が欲しくなるよね

日付が変わったので新刊購入

サクッと読んで寝るかな