ダメそうだったので

喉の調子が良くなる気がしなかったので、最初から諦めて在宅勤務にした

予想通り全然良くなってない

喉の痛みがないのは良いけれど、咳が止まらなくてひどいとしばらく咳き込んでる

とりあえず仕事は咳き込みながらこなしてるけど、

あんまりペースは良くないな

しかも問い合わせ系が多いから作業が進まない

今週来週くらいは改善する気がしないから、作業積み上がっていきそうで怖いわ

適当に仕事終わってからはいつもの

明日がスクフェスのイベント最終日

なにげに15000位ちょっとあたりをキープしてたんで、

ちょっと石割って走って置いた。現在のボーダー46万Pあたりから10万積みましておいた

どのくらいまで伸びるかなあ

石割った端数と回復分であと200LP分は積めるから、明日のお昼辺りに頑張っておこうか

その分積み増せばイベント報酬完走までいけるしね