辛うじて

今日も在宅

今週も一日間で休んだはずなのにつらだるいー

作業は相変わらず微妙にフォローしたりでぶつ切りになってあまり順調とはいえず

それでも何とか体裁整えて定時前にはギリギリ終わったぜ

予定では週の前半くらいに終わらせたかったやつなんだけどな

しごおわのあとはいつも通りでゲーム

軽くモンハン2プレイくらいとクロスアウトのデイリーこなす

クロスアウトは準備された機体を使ってのスプリングメイヘム

去年とは機体構成がだいぶ変わってるんで、なれるところからかなあ

ミッションが3勝とかで、運次第だからハマったら全然終わらないんで、あんまりまともに参加しようとか考えると辛いから適当に参加

終わらなくてもいいやの精神でやっていこうかしら