変則的

普段は月曜火曜に出勤して、後半は在宅にしてるんだけど

今週は水曜日に出勤するんで代わりといっちゃなんだが今日を在宅に

明日は別の予定で出勤が確定しているから今週は火曜水曜を出勤にする変速対応

まあ今日はそこまで詰まってるわけじゃないからさっくり定時

その後はクロスアウトのデイリーこなして

ひたすらにスクフェス

とりあえずなんとかライブアリーナは60ステージまで完走できたよ

ラストステージは結局スキルで上振れしたからなんとかなったけど、普通にはクリアできなかったなあ

ひたすらシール使って穴あけ作業してたよ

結局都合12回くらい覚醒させてフロント9人分は最低スロット7まで拡張して何とかって感じだから結構厳しい

後はなんとかシールを稼いでいきたいところだのう

日付が変わったんで新刊購入