初見

今日は出勤~

特に残業することもなくさっくり定時

帰りのそのああ氏でコンビニに寄る

朝にコンビに寄ったときに思い出して売ってるのを確認した生ジョッキ缶

今日から再発売?みたいな感じだったので、

売ってるのを初めて見たよ

どんなのか気になってたんで買って帰った

早速飲んでみたんだけど、開けるだけで泡が出るのはびっくりするなあ

ある程度温度が高いと吹きこぼれるみたいなこと書いてあったんで、チルド室とか温度低いところで冷やしておくほうが良いかも知れん

ドアポケットとかだとあまり冷えなくて、微妙に吹きこぼれるかも

味はまあスーパードライの感じ

缶そのままじゃ味わえない泡のある感じは良かったけど、キレより味わいの方が好きな俺にはスーパードライだとイマイチ合わんかなあ

別の銘柄でも出たら良いのにな