一週間の終わり

今日も在宅

コロナにかかった下の子が在宅で復帰

出勤はどうなるかわからんけど、今月中は会社に来る予定ないから一旦良し

納期は伸ばしてもらったんでさっくりと作業を伝えておいた

多分今週は復帰しないんじゃないかなあと考えて明日に有給入れちゃったのよね

まあ撤回するつもりもないから、やることだけしっかり伝えておかなきゃていうので、頑張って作業にまとめてたよ

仕事は定時に上がって、休みに突入

今週は3日しか勤務してないけどなにげに疲れたよ

終わってからはいつもの通り、スクフェスとかクロスアウトとかモンハンとか

日付が変わって新刊購入

新刊楽しみにしてたので読んでから寝よう