寝溜め

一応ニチアサ前に目が冷めてたんだけど、

時間があると思って二度寝

気づいたときには9時前

プリキュアを見逃してる

まあ全録してるから後で見ればいいやってんで、そのままテレビをつけてまったりゴロゴロ

結局頑張って10時半くらいに起きる

その後は特にやることもないから、昨日分のアニメを消化したあとは結構クロスアウト

微妙にイベント中なんで、少しでもこなそうとアリーナ頑張ってる

普段の8vs8と違って3vs3なんで結構責任が重い

基本的にはぐれたら集中砲火で蒸発するから、集まって動かなきゃならんのだけど野良でやってるもんで単独行動するのとチームにマッチングすると絶望する

まあクエストが勝利とかじゃないのが多いのが救いだ

*勝しろばっかりだったらやる気なくしてたわコレ

適当に頑張って報酬集めよう