完成を見る

f:id:saborima:20220218010442j:plain今日は在宅

やっぱり予定してた作業系の仕事は進まなかったよ…

まあそんなこんなで定時で終わる

終わってからはいつものクロスアウトのデイリー終わらせて、

スクフェス

いよいよ狙ってた8周年μ'sが復刻してたんだけど、どうもスクフェスパスプレミアム専用っぽい

2時間位悩んで結局課金しちゃった

その後は200連分ぶん回してようやく必要数のリピート確保

結局出たURは2枚確定分4枚。完全に1%の確率通り

そのうち、リピート4枚は20連目に出たエリチ1枚以外は確定分からエリチ2枚と希1枚

確定分だと狙ってる25ノーツリピートが出るのは3/9なのによく出たもんだ

ラブカ石は300連分しか持ってなかったんで、何とか揃ってくれてよかったよ

あと1枚確保しておけば、発動率アップを入れない編成もできるから、狙うかどうするか悩み中

石がBOXガチャ100連引ききれる分を下回るのは怖いからなあ

育成はしたもののスキルアップ用素材が足りんので、しばらくは狙って集めていかないとブスリ編成が完成しねえ