ぐっすりと3

昨日に引き続いてぐっすりと

昨日に引き続いて親が出かけるってんで起こされた

今日も9時半過ぎくらいに起こされちゃったよ

そして気づく、ニチアサを寝過ごしてることに

まあ全録してるんで起きて朝食食べながら観る

その後はいつもの

弟が退院して帰ってきて、今週分の溜まってたアニメの消化をしてるんで、それをBGMにゲーム

いつものクロスアウトとスクフェスををこなしてからは

ヘブンバーンズレッド

なんとか第一章を終わらせて全機能開放された?と思う

なんかライフとかいう概念があったので、とっとと進めなきゃ無駄にしてたんだろうなあ

まあこっから進めていこう

たぶん暫くしたらイベントが始まるんだろうから、それまでにちょっと万遍なくキャラ育てたほうがいいかもなあ