だめねぇ

今日も出勤

引き続き舞い込んできた調査作業

明日である程度目処が立てば良いんだが

他にも作業詰まってるから調査に全振りできないのが辛いところ

帰ってきてからはクロスアウト

運営からのプレゼントで貰った2日間プレミアムの受け取り期限明日までだったんだな

週末に受け取って稼ぎに使えばよかったんだけど、うっかり見逃してたのよね

仕方ないから受け取ってウィークリーの10勝クリアまで頑張った

プレミアム中だと貰える資材が1.5倍だかになるから、やるなら今だろうし

スクフェスとかアイギスとか

アイギスはとりあえずログインだけでもと、やっておいた

クロスアウトやりすぎて時間がなかったのよね

DOAXVVもログインだけでもしておこうか