最後の届け物?

今日もニチアサまでぐっすり

というかベッドの中で見てたんだけど、気づいたら寝てた

結局10時過ぎに起きてきたよ…

そしてブラックフライデーセールの注文の品最後のお届け

使ってたベルトがついに一本だめになったんで代わりのもの

注文したやつは取り扱いが無くなったっぽくて見つからなかった

貼っつけたのは同じところのものだけど

買ったのは2本セット。何故かタイムセールで2本セットなのに1200円ちょっとくらいに値下がってたんで選んだ

プリンタのインクセット

年賀状の季節だから仕方ないね

リサイクルインクは3度使って3度ともプリンタが壊れたから使わないことにしてる

頻繁に使うのであれば問題ないのかもしれないけど、月イチも使わないからなあ

メインの使いみちが年賀状印刷なんで、リサイクルインク使うとすぐ固まってプリンタヘッド壊れるのよね

トータルで見たらプリンタ買い替え無くて済む分純正買ったほうがマシかなと

買い替え前の1回位なら良いんだろうけどね

もうちょっと使えそうなんで純正で