ケツ痛

朝からはさほど気にならなかったんだけど、

お昼前辺りからどうもお尻が痛い

痛み的には筋肉痛な感じなんだけど、多分昨日尻打ったせいだろうなあ

座ってると痛い感じじゃなくて歩いたりするときに痛いから正に筋肉痛みたい

まあ我慢できないほどじゃないから良いけど

家に帰ってから見た感じ別に内出血で色が変わってたりってこともないから、大丈夫だろうけど歩くと痛いのが絶妙に辛い

とりあえずとっとと寝て回復してくれることを祈るしかないか

日付が変わったんで新刊購入

音速丸さーん

何かで連載始まったのを知って序盤3話くらいあたりでwebで読んでた気がする

もう単行本になるのね

そうか、読んだのも結構前のような気もする

イマイチどのくらい前だったか思い出せんのだけど…

今週のお題「読書の秋」

最近は全部Kindleアプリでスマホで読んでる

そこで連続読書日数が記録されるんで、意識して読むようにして新記録更新中

現在16日目

連続週は今年の7月くらいで途切れちゃって82週だった

とりあえず覚えてる限り連続日数を更新していこうかと

できれば年内続けれたら良いなあ