どうしようかと

一昨日にすっぽ抜けた歯の詰め物

歯医者に電話したら急患で対応してくれることになったんで、

当初の予定の採血に行くのをやめて歯医者へ

一応抜けた詰め物持っていったら、虫歯が進行してたわkでもなくてくっつきそうだっていうのでそのままつけてもらえた

詰め物取れた歯に黒っぽいのがあったんでてっきり虫歯のせいで外れやすくなってたんだと思ったんだけど、虫歯じゃなくてよかったよ

なんかの汚れが残ってたかなんかなんだろう

ともかく無事一回で終わってよかった

当初の予定の採血はどっかで穴埋めしなきゃならんので明日にでも行っておこうかな

今日採血明日診察のつもりだったんだけど、診察は来週回しにするしかないか

流石に採血後に一時間ちょっと待つのは時間がもったいないしなあ