一気に買う

書いたとおり、今日は有給

目覚ましとかは特にかけなかったんだけど8時に目が覚める

まあトイレ行きたくなってなんだけど

悔しいので二度寝

親が弟の付添のため11時頃に出かけるみたいなんで、そのときに起こされた

意外と寝れるもんだけど、長く寝れなくなってきてるのよね…

家で待ってるくらいなんで特にやることないから適当にテレビ流してた

お昼はコンビニ。会社最寄りのローソンが閉店してしまったけど、鬼滅のタオルスタンプが86個貯まってるんで、90個貯めてしまおうかと

無事貯まったので、交換チケット出力してきたよ

色的には使いにくいだろうけど禰豆子のを交換した

交換開始が12/27は結構先だなあ

f:id:saborima:20211019165614j:plain

三日月コース

KURANDの酒ガチャ収穫祭¥11000のコースだけどメールでクーポン¥1000引きが来てたんでつい頼んじゃった

5本くらいなら年末までに消化できるだろうと見込んで注文

値段的にはほぼ記載通り17%ちょっとのお得さだったよ

他は新刊。休みだからって昨日買うのを忘れてたのも合わせて購入

どっちか読んでとっとと寝るか