どうしよっかなあ

そろそろ髪の毛が鬱陶しくなってきたんだけど、前に切りに行ってから一月くらいのはずなんだが伸びんのが早いのか、短いからちょっと伸びたから気になってるんだか

今行ってしまうと今年中にあと+1回行く羽目になりそうだからな

もう二週間くらい耐えれば今年二回位切りに行けばいい感じだからな

と算段してもうちょっと我慢することにした

その他はいつもの買い物とか

といっても足りなくなった日本酒買い足しに行った位で、他は殆どアニメの消化とかしてた

今週から結構な数が新しく始まってるんでどれを観ようか悩ましいところ

他はちょっと気にはなってたゲーム、ちょうど安くなってたし買っちゃった

store.steampowered.com

2ボタンでできる音ゲー

2ボタンだけどなかなか難しい

特に画面半ばから出てくるハンマーと交互長押しあたりがとても苦手だわ

何か東方コラボとかなってるみたいなんだけど、DLC買わなきゃプレイできなそうなのよね

本体が2桁値段だけどDLC全開放は2k超えるからなあ…

ちょっとその値段だと手を出すのは躊躇するね