駄目だったよ

実は買おうと狙ってたエリコン2

駄目だったらSCUFにしようと思って予約開始日の今日密かに頑張ってた

流石に仕事中なんで四六時中張り付くわけには行かないんで来そうな時間を狙い撃ちしてた

うっかり日付変わったところのタイミングは逃してしまってAmazonは消えてたけど…

というか転売価格ェ

いい加減転売ヤーは滅ぶが良い

うまく噛み合ったのは結局10時のヨドバシだけだったんだけど、残念ながらヨドバシは駄目だった

カートに入れるところまでは行ったんだけど、確定ボタン押したら予定数終了…

残念ながら無理だったわ

というわけで次善策のSCUFにに手を出す

まあ海外通販それなりに使ったことあるので手慣れたもんで、サクッと注文は終わらせた

届くまで2週間くらいかなあ

メインはPCでの使用になるんでパッド用のゲームに色々手を出す準備をしとこう

そして日付が変わったんで新刊購入

なんでか一日間違えていて昨日寝る前に買おうとして、ずっと予約のままだなーと見てたうっかりをやらかした

まあそれで寝る時間遅くなったわけじゃないんで良いんだけどさ