後回しにした分

昨日に腕の都合でやらなかった草刈り

本当なら後半はやるつもり無かったんだけど、流石に昨日サボった分やっておかないとね

今回はガソリン満タンでひたすら頑張った

思ったよりも効率よく作業できたのか、半分くらい終わらせたよ

前回終わったタイミングであと4回かなあと思ってたのが、頑張れば2回で終わる気がする

まあ順調に進んでよかったよ

他は作業終わったら9時半過ぎだったので、テレビは適当にオリンピック競技を流しつつゲームやったり本を読んだり

特に本は読むものがなかったんで適当に新作良いのないかを探して一冊購入

暑い作業終わりにエアコン聞いた部屋で読書をするのは楽しいねえ