おっかたづけ~

朝起きていつもの買い物

そろそろゲーセンにも行きたいとは思うんだけど、買い物ついでに行くのは弟が渋るのよね

仕事で大阪行ってる以上に危険度はないと思うんだけどな

要らん要素は増やさないに越したことはないけど、それだけじゃ息が詰まるのよね…

とりあえず、今日は保留

普通にいつもどおりのお酒買ったりつまみの材料買ったり晩飯の材料買ったり

帰ってきてからここ三ヶ月くらいやろうと思ってた片付け

自室に通じる廊下に一番くじやら何やらおいてある

弟は俺のものばっかりと文句つけてくるんで片付けようかと

俺のだと言ってる部分に着手したんだけど8割方弟のだったよ

ひどい言いがかりだ…

残りの2割は俺のだったんで箱詰めして自室に

まあみかん箱半分もない量だからどうにでもなる

地味に昔にもらったクラブニンテンドーのDSソフトとか入ってたけどプレイもしないし邪魔なんだよな…

きれいに箱詰めして倉庫行きにするかね