一気にくる手前

今日は出勤

特段急ぐでもないんでサクッと定時で帰る

あんまり他の作業に追われて自分の作業進めらんなかったんだけどな

まあ余裕があるからいいや

帰ってからはいつもどおりにゲームのデイリー系

すっかりこの土日はスクフェスのリズミックカーニバルやるの忘れてたからな…

コツコツ頑張るしかないんだけど週末しか開催されてないからなぁ

そのタイミングでやる気が起きるかというと微妙なのよね

そして寝る前に新刊

しばらく新刊が出てなかったなあと思ったら2年位出てなかったんだな

今月はやたらと8~12日あたりにかけて新刊いっぱい出るのよね

さくっと見た限りで5冊くらい出てそう

まぁこのところあんまり出てなかったのが一気にきた印象はあるけど、それでも今月は10冊以上出る感じやなあ

先月は続刊7冊で先々月は8冊、更にその前が6冊で10冊行かないくらいがしばらく続いてたから本当に一気に来た感じ

読むのが多いのは良いことだけど続刊が多いと新規発掘しなくなるからなあ

気が向いたら適度に探してみるかぁ