いっせいに

さっくり定時に帰ろうと思ったら微妙に打ち合わせ入れられて30分ほど残業…

そしてその残業で一斉に仕事が来るという

なんか一気に忙しくなりそうな感じ

そして土曜日の全社会議が中止になったわ

どうも聞くところによると緊急事態宣言延長されても実施する予定だったっぽいんだけど会場が休館になったらしく中止になった

まぁもともと不参加にしてたんで影響ないけど、中止になったら心置きなく休めて良いね

帰ってからはいつもどおりのクロスアウトとかアイギスだとかモンハンをちょろっと

モンハンは追加されたクエストも順調にこなして未クリアは残り一個まで来た

明日にはクリアできそうかな

スクフェスは今日でイベント最終

ギリギリ滑り込みでSSR報酬ゲット

ランキングは多分3万位半ばくらいで終わってる

絆5倍がイベント終了とともに終わってしまったんで、当面やる気なく続ける位になるかなあ

幸い今回の5倍でプレ箱にたまり続けてた報酬のSRやらSSRやらを受け取って親愛度埋めるのが順調に終わったんでよかったよ

表示上MAXの99個超えてたところから全部受け取って親愛埋めれたんで満足だ