そろそろかと

昨日はできなかった草刈り

まだ朝8時過ぎくらいなら暑くなく快適に作業ができる

去年に比べたら涼しい気がするなあ

色々と買おうと思って忘れてたものをAmazonに頼む

GS埋込チップソー2枚組 255mm×40P 210429

GS埋込チップソー2枚組 255mm×40P 210429

  • メディア: Tools & Hardware
 

傘はいよいよ先端パーツがなくなって、骨も曲がって来てたんで買い替え

結構長い間使ってたし、カバーも無くしてたからな

チップソーはホムセン行き忘れたんで

何でも良かったので適当に選んだ

今使ってるのが2枚980円だったんでそれよりはお高い

一応まだ切れてるけど、今日家買う人したら一本歯が欠けてたし、鋭さは殆どなくなってたからそろそろ替え時な気がしたんで

このGW期間中で切れにくく感じたら替えよう