月末月初に集まる

大体月末に出てるのが多い気がする

というわけで日付が変わったので新刊購入

ここ最近はいっときほどの量は買ってないものの、それでも月10冊近く買ってるのは多い方なんかなあ

MAX買ってたときは月30冊近かったしな。ライトノベル含むけど

そしてラノベを読みきれなくなって読んでない続刊は買わないようにしたら買う量が一気に減ったわ

まあ買う量と読みきれる量で破綻してたんで仕方ない

それでもそれ以降ラノベを殆ど買わなくなった

もうここ最近は全部漫画って言って過言じゃないからな

SOAとか読めば良かったんだろうけど、今から読んでない分読んで行くのは決意がいるのでやっぱりアニメ化を待っておこう