ちょっとだけマシ

昨日よりか1時間早く切り上げて帰宅

とはいえ一時間半の残業だからな…

作業が予定通りに進まなすぎて明日一日使って対策作業に当てることになったくらいには進捗悪いです

とはいえ俺担当の分は通ってるので気分は楽なんだけど

それでも俺以外のところに引っ張られて残業せにゃならん羽目になるんであんまりうれしくないわ

帰ってきてからクロスアウトとディスガイア

ディスガイアは今日からPC版が配信されてるんでサクッと登録&スマホ連携しておいた

過去イベの星4キャラを何体かもらえたんで次の特別ミッションのときにでも魔改造しようかな

イベ星4はイベント終わったらほとんど出番がなくなるからなあ

流石に魔改造5回もしてれば素の星4よりは強くなってるのかしら

まあ一軍はガチャの星4の魔改造5とかあたりなんで、トップフロントには入ってこないかなあ

しかし何を育てるかは難しいんよね…