1日は

普段の土曜日

1日は映画の日で映画が安いんだけど問題は何を観るかなんだよな

そして特に観たいものもないので今回はスルー

もうなんか年明けてから映画行ってない気がするが

一応趣味は映画と言えるくらいには観に行ってたんだけど

最近はコロナの影響で色々公開延期になったりしすぎてるのと合わせて、普段なら映画の上映前の新作紹介で次観たい奴選んだりしてたんだけど、映画館に行かないからそこからの情報もシャットアウトされてるようなものでそもそも次に何が上映予定なのかすらよくわかってないのが問題だなあ

多分最初に一回行けば段々と観たいのが出てきて、また映画館へ行き始めるんだろうけど

とりあえず次に確実に行くのがわかってるのはエヴァのラストなんだけど、地味に来週公開の実写のぐらんぶるも気にはなってる

アニメがやばかったからな…よく実写化したもんだ

書いてたら俄然気になってきたけど、映画館なんてモロ密になりやすいからな

ちょっと躊躇するよね