一月の終わり

いよいよ7月も終わりだけど

なんかこの3ヶ月くらいは怒涛のように押し寄せて過ぎていった気がする

初めて在宅勤務になったりしたしな

そしてコロナ感染者数もまた増えてきてるし、在宅が延長になったよ

しかも今月は出勤率50%目標だったのがまた引き上げられて70%目標になるっぽいしな

俺は定期の関係で週3日は行かなきゃならんのだけど、どう考えてもコロナリスクがやばいよね

先月は2週で2日か3日しか出勤してなかったのが実質倍になったようなもんだしな

とりあえず本社の方針が変わらなきゃ週3日出勤になるんでもうちょっとなんか考えて欲しいんだけどな

そんな感じで仕事は結局定時ちょっと過ぎにいきなり電話かかってきて対応したりしてたら一時間くらいの残業になってしまったわ

来週乗り切ればお盆なんだけど、この情勢だとどこにも出かけられなそうだなあ

まあ毎年出かける予定も無いんだけどさ

今年はコミケも無いから実況スレ覗く楽しみも無いし、

おそらくゲーム三昧だろうが、来週中に仕事が片付かないとお盆が徐々に消えていく羽目になるんでちょいと調整頑張らなきゃならんかなあ…