新しい鞄

ショルダーベルトが壊れたのと、

体側になる外側がだいぶ擦れて来たので買い替えを決意した通勤カバン

いっそリュックにしようかそれとも今まで通りのショルダーベルト付きのブリーフケースにしようか

どうしようか悩んだんだけど、間を取って3WAYのにしようかと

いつもの買い物のイオンの中で鞄を扱ってるお店を3つほど見て回る

見て回った結果、そこそこ利用する店はいつも在庫処分のためか

半額セール品が出てる中にビジネス用にも使えそうなやつが有ったんでそれに決めた

[ブルーノロッシ] 3WAYビジネス 2520 クロ

[ブルーノロッシ] 3WAYビジネス 2520 クロ

  • メディア: ウェア&シューズ
 

 そこまでゴテゴテしくなくて表面がスッキ知りてるのでパット見で良かったこれに決めたよ

ちょっと希望を言えば底鋲打ってある鞄のほうが好きだったりするんだけど、全部満たしたものを探そうとなると値段を見ないことにしないとなかなか見つかんないんだよね

探した中で一番良かったものは結局3万近い値段だったしな

半額で買えるなら上等よー

ちょっとショルダーベルトにクッションがなかったり、素材が綿ぽい感じが好みじゃないんでそこだけ別の荷交換しようかしら