戦闘初心者

朝から暑くて目覚める

機能はエアコンつけっぱで寝てたんだけどすごくだるかったんで、エアコンなしで寝てたんだけどこれはこれで全然駄目だな

タイマーでいい感じの時間を探るしかない気がする

そっからはテレビ見たりアニメ消化したりとかして午前が消えた

午後から腰を落ち着けてエリデン始める

とりえあずの最初なんで10万Crくらいで買える軽戦闘機を買ってフルチューン

元が安いからフルチューンしても300万Cr行かないくらいで揃った

最初なんで敵が弱い&味方の多いセキュリティ高星系のNAV付近で戦ってた

ほんと初めてなんで何をどうするのかってところからだったんだけど

とりあえずWANTEDのステータスを探すor打ち合いしてるところを探して一発入れるを適当に繰り返してた

1時間位やって100万Cr近くになった感じかな

やっぱり中型大型だともらえる額も10万超える感じだけど、流石に初心者向けエリアじゃそこまで数が出ねえ

だがまだそこまで船をうまく扱えないからソロで戦うのは無謀な感じかなあ

流石にこの額じゃどう考えても交易してたほうが儲かるしな

もうワンランク上の戦闘艦を準備して動きとかを覚えてみようかしら

もしくは海軍ランク上げて制限星系とか船の購入とかできるようにするかなあ