トラブル

朝からネットが不通

とりあえずルーター再起動してみたけど、ルータは正常

ルータの設定画面見るとインターネットが不通のステータスを返してる

なので上流の機械から順に再起動していったんだけど、

どうもONUがおかしい

POWERランプが点かないし微妙にオレンジに点灯しているところが有ったりしてたんで、困ったときのカスタマーサポート

状況を説明するとONUの故障っぽいんで今日中に来てくれると

午後からの時間不明枠しかないらしいけど今日中に解決しないと、

明日は仕事ができない状況になるからな

結局16時過ぎ位に来てもらえて、確認の結果ONUの故障だったわ

製造年見ると2008年とかだったんで流石に寿命やろなあ

なにはともあれネット開通してよかった

明日在宅勤務で済む