一人で

今日も出勤

交代で出勤してるもんで仕事中は島に一人という寂しい状態

近くに人がいないから雑談もまったくないしな

地味に気が滅入ってくる…ような気がする

仕事は一応黙々と進められるから進んでいってるはずなんだけど

自分で開発するんじゃないからなんかこう達成感に乏しいというか

本当に終わっていってんだか実感がないのが駄目なんだろうなあ

とにかく任せていかないと滞るから仕方ないんだろうけど

一応資料作成やらなにやらで進んでるのは進んでる…はず

そんなわけで今日も定時ちょっとで上がる

人の方は昨日よりちょっと増えたかも程度であんまり変わってない…はず

毎日見ていると逆にわからなくなるよね

来週からまた在宅勤務だから睡眠時間が取れるのは嬉しいわ