あやうく

今日も軽めの一時間残業

なんか打ち合わせばっかりだから進んでる気がしねえ

今日も帰ってからはいつもどおり

だいたいアイギスディスガイアやってる感じ

スクフェスはLP溢れない程度に

ディスガイアはうっかりプレイ忘れてるのがちょくちょくあるので、

今回のイベントはあんまりやる気がねえのよね

一応特攻キャラ3体のうち、1体は引けたんだけどな

とりあえず今回のイベは報酬キャラ一体手に入れたあとは転生素材とかにつぎ込んだほうが良いかな

そしてそれなりに長く使ってきたイヤホンケースがついにボロボロになってきた

合皮なんで可動させる部分が弱っていくんだろうな

角の部分からめくれ始めたんで新しいものを探してたんだけど、

今使ってるのと似たようなのが見当たらない

同じメーカーの近い形のものにしたよ