最終日

帰りにゲーセン

オンゲキランキングイベント最終日

昨日結構プレイしたんだけど、ランキングは800位前半あたり

そこまで頑張るつもりじゃなかったんだけど、切りの良いところまでやろうとなると報酬コンプまで後1プレイみたいな感じになっちゃって結局報酬コンプまでやっちゃったよ

まぁこれで1000位入れなかっても諦めがつくから良いや

他、帰ってからクロスアウトのデイリーこなしながら

ひたすらシンフォギア

チャレンジカップでノルマの一日1000P稼げてないから頑張って回復食いつつ回してるけど、

3000Pまで稼いでおきたいところなんだけど、まだ2500Pあたりに居てるわ

時間掛かるしずっとスマホ専有されて他のゲームがまともに進まんのがキツイわ

ランモバがギリギリデイリーこなしたくらいしかやってない上に、明日からスクフェスイベントも始まるし、時間が足りんなぁ…

シンフォギアの戦闘5倍速くらいで進まんものかね