新宿のスイーパー

前売りを買ってたシティハンターの映画観てきた

TVシリーズって再放送とかで観てた気がするけど

それでも20年以上前なのか

TVスペシャルは観た気がするけど、覚えてないなあ

映画の方はかなり楽しめた

記憶にあるシティーハンターってこんな感じってのをやってくれてた気がする

しかしよくあんだけのキャスト集めれたなー

んでもってついでにゲーセン

結構混んでてスクフェスあんまりできんかったんでオンゲキやってた

超電磁砲イベ適当に回すかんじで

とりあえずイベントSR3枚は手に入れたんで、

あとはさっさと上限突破させていくかな

ランキングイベ始まるまでにどこまで上限突破できるかしら