βなのかい?

土曜日からWorld of Warplanesやってる
とりあえず日本軍ツリー進めていこうかと思ってたんだけど、
戦闘機しかツリーにない
なので一応勧めつつメインがドイツ軍になってきちゃった
今の所、重戦闘機で頑張ってる感じ
攻撃機爆撃機アンロックして使えるようになったら
また適当にドイツ軍戦闘機あたりを
進めていこうかな
ドイツ軍の方は同Tierで機種が多いのもあって数があるから
初回勝利ボーナス貰いやすいのよね
日本軍は2ラインしか無いようなもんだから
実質2機体使うしか無いのが辛いね
ドイツの方はマルチロールに戦闘機、重戦闘機、攻撃機爆撃機
5ラインあるからなー
攻撃機とあんまり性に合ってないのかスコア取れねえんだよ
爆撃機はようやくアンロックしたけどまだ買ってないな
あ、アメリカ軍は初期機体エリートにしてから進んでねえ