侵食されるデスクトップ

買い換えようと考えていたキーボードを
思い立って買ってしまったよ

キーボードに欲しい機能ってそんなに無くて、
テンキー有りのフルサイズで、
ボリュームコントロールが出来たほうが良いのと、
変な配置・形状になってない位なのよね
で、色々探してみた結果行き着いたのが先のやつ
ボリューム調節専用のキーは持ってないけど、
FNと組み合わせで調節できるのと
ベーシックな配置になっているのでコレに決めた
キートップにかな表記がないけど、ローマ字入力しかしないから特に問題ないしな
ただ、NUMロックのインジケータが無いんでそこだけ戸惑うかな
光る所2つあって、てっきりCAPSとNUMだと思ってたんで
NUMキー押しても光らないし、テンキーどうやって使うのかと思って焦ったわ
おもってたよりもずっしり重いんでガタつかないし
ゲーミングキーボードにしてはコンパクトで満足してる
キーは以前のよりも結構軽くなった気がするけど、さほど気にならないんで
壊れるまで使い続けるよー