新たなる力

ずーっと迷ってた携帯
auの機種で良いのがないけど、
メアドが捨てられないからどうしようか悩んでたやつ
結局ガラホとSimフリーの二台持ちにすることにした
悩んだ結果、XZPremiumのSimフリー版を買うことに
安くなってたのもあってEXPANSYSを使ったわ
個人輸入は初めてなんだけど、香港からならヤマトが運んでくれるのね
まあ着いたら関税払わないとダメみたいだけど
状況的には
海外荷物受付 07/12 19:02 ヤマト国際物流(香港)1
海外発送 07/13 02:55 ヤマト国際物流(香港)1
国内到着 07/13 15:26 YGL羽田クロノゲート支店
位の感じで、明日には到着するっぽい
11日の夜に注文してなので3日位で到着するのね…
とりあえず急ぎで保護フィルムは頼んで明日到着なんだけど、
TYPE-Cのケーブル持ってないのよね
一応同時にmicroUSBの変換コネクタ頼んでおいたけど、
そっちは明後日着みたい
明日は弟のケーブル借りてなんとかするかな