焦る

ケータイの充電がヤバそうだったので
モバイルバッテリーに繋いだんだけど
充電開始の音だけなるものの、
充電ランプが点灯しない
暫く置いておいてBatteryMixで確認したんだけど
どうやら充電できてない
別に持ってた充電器に刺さってるケーブルに変えて
確認したんだけど、どうやら同じようだ
というわけで、どうもモバイルバッテリー故障したみたい
帰ってからFireに繋いでみた所、
充電ランプが着いたんだけど、
低電圧の警告が出てたから、やっぱりどこかおかしいみたい
一応モバイルバッテリー充電してみたり、家の他のケーブル使ってみたりしたんだけど
結論としてはモバイルバッテリーで原因が確定したわ
一年半だかくらいで壊れたけど
まあ二千円だし十分かなあと
新しいのを買わないとなあ