未だ引き続く

草刈り
刈払機ブン回せるところは一応終わった
家の石垣の下にある程度の場所があるからそこの草刈り
そして高難易度の石垣の隙間
隙間からかなりの笹が生えていて、
他にも草やら何やら
問題はハシゴかけないと届かない位置に生えてる奴らなんだよ
一応下から刈払い機である程度はやるんだけど、
届かない位置のはどうしてもハシゴかけるしか無い
流石に梯子の上から刈払機ってのは危なすぎて無理だから手作業になるのよね
一応一時間ちょっとかけて1/4位は何とかなったけど、
日が暮れてきたのと、足がつったのでタイムアップ
また来週に頑張るかなあ
そう行ってるうちにもう始めて一月経つんだよ草刈り…
もうちょっとで終わるはず