出来てしまった

朝八時半からのPSVR争奪戦
ビックの通販だとかでも復活するらしいんだけど
いつも使ってるAmazonがよくわからんかったんで
ソニーストアのに狙いを定めた
ビックの方は抽選らしいし、時間も余裕があるんで
狙っていったわ
問題は朝起きられるかだったんだけど、
ちゃんと目覚まし使って起きたわさ
予約開始から繋がりにくくなるんだろうと思ってたんだけど、
そんなこともなく、普通に決済まで行けたんで
ちょっとびっくりしてしまったよ
そして発送が本日予定ってえらく動きが早いなあと思ってた
手に入るのはもっと先だと思ってたから
何をやろうか思いつかないわ…
DOAX3でもやろうかしら
その後に買い物やら何やらでアニメの消化があんまりできなかったよ
明日届く前に頑張らないと
ソードアート・オンラインの映画を観たりしたから時間がなかったんだ
ついでにちょっと遠くの酒屋まで日本酒買いに行ったりしてたから更にだよ