アニメの消化とAmazon買い物

鉄仮面のイブキさん(3) (まんがタイムコミックス)

鉄仮面のイブキさん(3) (まんがタイムコミックス)

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

シーブリーズ スーパークールボディシャンプー 600ml

ボディソープはこの所風呂あがりに汗でベタベタするんで、
涼しくなる系無いかなーと思ってみたたら気になったんで買ってみた
定番メントール系で結構涼しく感じるんで良かったよ
ただ、匂いは結構キツ目のメントールなんで、
匂い苦手だとキツイかもな
母親はあんまりこの匂いすきじゃないらしくて、
俺のあとに風呂はいったらかなり臭うと言われたわー
まあ大体ははおやのあとに風呂入る事がほとんどなんで
あんまり気にしなくてもいいかなー
おすだけノーマットはそろそろ切れそうだったんで
しかし今使ってるのが中の見えるクリアータイプの陽気だったんで、
ソッチのほうが良かったんだけど
Amazonじゃマケプレの高い奴しか残ってないのよね
もうクリアタイプは無くなったのかしら
まあこれで今年は大丈夫だろうから、
また来年無くなった時に復活してくれてたら良いなあ