色々始まる

モバマスのイベントは今日から
そしてパズドラのゴッドフェスが同じ15時からスタートしてたんで
休憩中にちょっぱやでやってたよ
最近は休憩中にスクフェスパズドラモバマスのスタミナ消費をするってんで
めちゃくちゃ忙しい、、、
特にモバマスのイベントはイベント用のスタミナみたいなのが1時間とか2時間しかストックしておけないんで
どないかして細かく消化したいんだが、タイミングよく休憩取れるわけじゃないからなあ
スクフェスもちょっと前までは4時間とかでスタミナが溢れてたんだけど
レベルが上ってきて6時間分くらいスタミナ貯められるようになったんで、
始業前と昼休憩、定時後に消化すれば良くなってだいぶと楽
明日にはパズドラのログインボーナスでもう一回ガチャ回せるから何が出るのやら
月曜日からはドラゴンボールとのコラボが始まるみたいだけど、先のことは知らん!