こんなところで

ガンオン
今日も適当に各軍一戦ずつ
明日はアップデートと部隊イベントが終了ってんで、
運試しにとGPガシャ引いてみたらジムヘッドがあたった
以前に弱体化されてから使ってる人ほんとうに見なくなったけど、
当たりは当たりなんだよなあ
微妙なところで運を使ってしまった感があるなー
いかんせん連邦側の重撃機体が少ないんで選択肢が増えるのはいいんだが、
CBZ3が弱くなった今普通のCBZ使うんなら別にデジムでもいいんじゃなかろうかという
うまくやればCBZとCBRを装備出来て使えるんかもしれんが、
腕が足りないんでCBR当てられないんだよ
とりあえず改造成功率が上がってる今日中に改造は終えたんだけど、
銀設計図と失敗しまくったので機体レベル30までしか上げれんかったわ
こうして微妙に使わない機体が倉庫に増えていく