ちょっと早く

今日はちょいと早く帰ってこれた
最近はモバマスに加えてラブライブまで始めたもんだからすごい勢いで時間が過ぎていくぜ
ついでに未だに続けてるコンカーと艦これにガンダムオンライン
考えてみればすごい掛け持ちしてるんだな・・・
なんかもう定作業と化しててあんまり気にしてなかったけど・・・
道理で影牢やってる暇無いわけだわ
特にガンダムが結構時間がかかるからなあ
一応進めて入るものの、今日は1ステージクリアするところまで行ってない
途中のインターバルくらいまでしか進んでないよ・・・
2回位リトライしてるし
普通にクリアするだけなら何とかなるんかもしれんけれど、
条件クリアでポイント手に入るから狙っちゃうのが悪いんだろうな
普通に気にせずクリアしたほうがいいのかしら・・・