とほほ・・・

今日の帰りに音楽聞こうと思って、
アプリを起動してBluetooth入れたところで、イヤホンが鞄の中に入ってないのに気づいた
その時は持ってくるの忘れたかーと思ってたんだが、帰って机の上を探しても見当たらない。
いつもスーツの上着の内ポケットに入れてるんで、持って歩くところを探したんだが、見つからなかったわ・・・
とりあえず、月曜日には使った記憶があるんで、そこまではあったはずなんだよ。
思い返してみると月曜日は雨降ってたんで、弟が迎えに来てくれた。
で、電車の中で音楽聴いてたから間違い無く使ってた。
んで、電車降りる前に音楽止めてイヤホンしまったところまでは記憶があるんだが。
そっから先がわからんw
いつもなら、スーツの内ポケットに仕舞うはずなんだが
明日ちょっと車の中探してみかな。
無かったらもう諦めよう。
まだ買って二ヶ月なのに早くもなくすなんてがっくりだよ!