ちょちょいっと

ガンダムバトルオペレーション
今日は1勝2敗だったよー
しかし、設計図を手に入れたらすぐに機体開発できるんだと思ってたら、
設計図に収集率なんてあるんだな
微妙にバラけて出ているんでなかなか機体設計図が完成しないよ・・・
60%とかで止まってるんだわ
同じように武器の設計図も集まってないよ!
早く支援型機体とか手に入れたいのう。
それ以外ではパンヤを1コース
合成用アイテムは中々集まらんのー
というか集まっても全くアイテムが出る気がしないよ!
モバマスはフェス中
さすがに平日昼間は仕事中だから中々操作できんわー
とりあえず今のガチャが明日に終わるので、
備えてウェブマネーは買ってきておいたw
一体誰がSRになるのかしらね。
個人的に限定Rの方が何のテーマで出てくるのか気になるな
7月だから七夕かしら。楽しみに待とうかw