終わり、始まり

一年早いなあ
仮面ライダーオーズ最終回
いろいろ書きたいけれどネタバレになりそうだから自重しようw
綺麗にまとまって良かったわー
しかしウヴァさんはずっとウヴァさんのままだったがw
来週からは仮面ライダーフォーぜが始まる
映画で出てきた時のアクションを見ると、
飛び回ったりでなかなかかっこ良かった
最初、白黒ツートンカラーの顔みたときはダセエと思ったけどさw
あとはそろそろバトスピも最終回しそうな気配で。
馬神弾の2年目もそろそろ終わり。
始まった当初グランロロが全く出てこないのは残念に思ったものだけどさ
ま、ひとつ終われば新しいのが始まるので楽しみは続くよ
枠がオワルのは勘弁だがw